【ブレソル】「Fierce Battleガチャ-戦嵐-」グリムジョー(技/Fierce Battle Ver) みんなの感想・評価まとめ

20201117170557f55.jpeg
202011171706238f4.jpeg

652 名前:名無しですよ、名無し!(茸)(スッップ Sd43-imkC) [sage] :2020/11/13(金) 16:21:17.90 ID:ekuIkQJxd

グリムジョーこれ強攻撃85%upみたいなもんじゃん
火力やばばい

202011131650248e5.jpeg






660 名前:名無しですよ、名無し!(高知県)(ワッチョイ 2311-gRZJ) :2020/11/13(金) 16:41:05.50 ID:m2im8H370

>>652
強ダメupと体力最大時全ダメupと所属強ダメupは別々で計算されるから正確には110%upだね



662 名前:名無しですよ、名無し!(愛知県)(ワッチョイW 25ee-LM1P) [sage] :2020/11/13(金) 16:48:51.30 ID:083UV9140

しかもグリムにはアビでクール12もあるのか
こういうエスパーダをどんどん増やしてくれ



646 名前:名無しですよ、名無し!(奈良県)(ワッチョイ 43f7-LJDB) [sage] :2020/11/13(金) 16:11:29.12 ID:MCF5LFzX0

技虚最強更新ぽいな
強攻撃ダメ40%+チーム20%+体力最大ダメ25%は中々やるやん
最初からこうしとけ



650 名前:名無しですよ、名無し!(奈良県)(ワッチョイ 43f7-LJDB) [sage] :2020/11/13(金) 16:17:12.69 ID:MCF5LFzX0

キラーや役割全然違うとはいえこないだの山爺よりよっぽど鬼強くて草

20201028162734d25.jpeg



677 名前:名無しですよ、名無し!(茸)(スッップ Sd43-EIni) [sage] :2020/11/13(金) 18:01:53.42 ID:vvrREylrd

何で千年爺さん弱くして初期形態GJをこの強さで出すのかw



683 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(ワッチョイW a3b9-9gYj) [sage] :2020/11/13(金) 19:02:55.89 ID:acIr8jnw0

山爺好きだから辛え



669 名前:名無しですよ、名無し!(庭)(アウアウカー Sab1-cUQ3) [sage] :2020/11/13(金) 17:31:49.09 ID:WsPd+PeLa

グリムジョーの必殺技がルキア視点で草

202011222338558e1.jpeg
20201122233859fd7.jpeg
20201113233317fd7.jpeg
(出典元 : 久保帯人『BLEACH』(集英社))


678 名前:名無しですよ、名無し!(石川県)(ワッチョイW 2d2c-JiaI) [sage] :2020/11/13(金) 18:21:08.23 ID:C/o3t/ex0

Fierceシリーズの必殺技は原作再現度高くて好き



741 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(ワッチョイ edf3-Pj7A) [sage] :2020/11/15(日) 00:54:54.63 ID:W61UpVMr0

FBグリムジョーはいつかフル開眼させてぇなぁ



674 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(アウアウウー Saa9-WF+2) [sage] :2020/11/13(金) 17:58:19.50 ID:AYMZnbdra

あれ結構ええやん



656 名前:名無しですよ、名無し!(兵庫県)(ワッチョイW d5f3-yZa9) :2020/11/13(金) 16:27:03.20 ID:4UAmpX7S0

範囲upないのになにが最強だw

202011131650248e5.jpeg



657 名前:名無しですよ、名無し!(奈良県)(ワッチョイ 43f7-LJDB) [sage] :2020/11/13(金) 16:30:38.47 ID:MCF5LFzX0

>>656
そもそも技虚全員強攻撃範囲アップねーだろ



676 名前:名無しですよ、名無し!(千葉県)(ワッチョイW 75aa-SQEs) [sage] :2020/11/13(金) 17:59:47.35 ID:FhtuiEmA0

グリムジョーモーションも問題ないな
技虚状態異常持ちの踏み台感あるけどリンク優秀だからいいか

202011222344571c0.jpeg
20201122234503fd5.jpeg
20201122234509bbb.jpeg



672 名前:名無しですよ、名無し!(奈良県)(ワッチョイ 43f7-LJDB) [sage] :2020/11/13(金) 17:52:54.19 ID:MCF5LFzX0

グリムジョー範囲まあ妥協できるな
火力で余裕でお釣りくるわ
無駄にクール伸びる要素もないしこりゃつえーわ






引用元⇒http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1582971290
関連記事

コメント

-

660 名前:名無しですよ、名無し!(高知県)(ワッチョイ 2311-gRZJ) :2020/11/13(金) 16:41:05.50 ID:m2im8H370

>>652
強ダメupと体力最大時全ダメupと所属強ダメupは別々で計算されるから正確には110%upだね

ここで言っても仕方ないけど個人的にモヤモヤするので指摘
ブレソルのダメージアップは全て「加算」で処理される
だから今回の場合は
1.25×1.4×1.2=2.1(=110%アップ)は間違いで、25+40+20=85%アップが正しい
これとは関係ないけど、ヒット数アップは単純に手数が2倍になるから、そこだけは乗算で良い

-

計算も何も普通に計算したら85%アップやんけ。足し算もロクに出来ないのかよ

-

アビリティ名が違えば乗算になるんじゃなかったか?
試してみればわかるが全ダメUPの方が強ダメUPよりダメ高くなるわけだけど

-

>>1 >>2
エアプ沸いてて草
穿界門とかで強ダメ20%UPリンクを装備させた時と、全ダメ20%UPリンクを装備させた時とで比較してみろよ
火力明らかに違うやんけw
『全て「加算」で処理される』とか誤った知識をドヤってて恥ずかしいwwwww

-

個人的には強攻撃のどれかは虚閃撃ってほしかったな
解放前のグリムジョーって戦闘中に赤黒い虚閃よく使ってたし

-

結局微妙だったね

-

ダメージ加算方法とか知らんけど、計算上は85で合ってるんじゃないの?火力が出るとかそれはまた違う話では?

-

※7
アホやろお前
計算方法変わるからダメ変わるんやろ?頭大丈夫?

-

アビリティ名同じ時は加算でそうでない時は乗算だってよ
ttps://www.bleach-bravesouls.info/entry/bbs-damage-build-sa-chart
なるほどはんぺんがつえぇ訳ですね

-

※1 ※2 ※7
こういう馬鹿が実際にいるのビビるわ
こうはなりたくないな
非公開コメント

K.O.N

BLEACH BraveSoulsに関する情報を5ちゃんねる、Twitterをもとにまとめています。最新ガチャ情報、キャラ性能、攻略情報、小ネタなど毎日更新中!ゆっくりしていってね!引用サイト⇒https://itest.5ch.net / http://2ch.sc

検索フォーム

最新記事

アクセスカウンター

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
2位
サブジャンルランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

スポンサードリンク

フリーエリア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク